chiyoさんの雑貨本とハンドメイド

今回のお話はハンドメイドについて少し書こうと思います。

写真はchiyoさんのかわいい手づくり雑貨の本に付属していたトートバッグに100円均一の材料でデコパージュした物です。

先日、デコパージュアート講座教室の作品を見て来ました。

受講料が2,000円としますので母が100円均一で材料を揃えて来ました。

デコパージュシートとデコパージュ糊で500円以内で素材も揃えられると思います。

今回は母のミニ講座教室の元、デコパージュアートをchiyoさんのトートバッグに100円均一の材料でデコパージュアートして作ってみました。

柄はスイートなスイーツ柄を選びました。

ガーリースイートなchiyoさんのトートバッグのイラストにスイーツ柄で合わせて仕上がりました。

今日は手書きハンドメイドの作品を仕上げました。

簡単な物ですが時間は少しかかりました。

デコパージュアートはこれから自分で材料を揃えてまたやりたいと思います。

またしばらくして更新して載せてみようと思います。

まずは材料費が揃うまで色々とお預けです。

今回はデコパージュアートについての少しお話でしたがまた次回は既製品トートバッグではなくオリジナル作品デザインの物をご紹介させて頂きたいと思います。

それではまた宜しくお願い致します。

今回の記事もお読み頂いた方はありがとうございました。

まったりゆったり カフェタイム。 ぷらすplus+…

カフェごはんやおうちカフェ。風景や雑貨などその他のぺーじ。

0コメント

  • 1000 / 1000