カフェあげは。

先日の女家族3人でのランチ会は大宮丸井にあるカフェあげは。にて頂きました。
こちらは妹の注文しましたすき焼き風定食。
母と私は野菜のせいろ蒸し定食を頂きました。

3人でご飯は玄米ご飯を選択しました。

自然な野菜の味が美味しい定食でした。

健康的なメニューでお腹も満腹満足になりました。

最近は昔より健康思考な外食の選択になってきたと思います。
3人でデザートセットを注文して豆乳プリンを頂きました。

甘さ控えめでランチセットの後でも食べ切れるくらいの美味しいデザートでした。

次回は機会がありましたら鶏せいろ蒸し定食を頼んでみたいと思います。

カフェ内にトイレがありますのでゆっくりとお食事が出来ます。

落ち着いた静かな店内は平日ランチタイムは待ち合いの列が出来ていて女性に人気のようです。

駅前近くにあるので駅に着いてから少し歩いてカフェに迷わず西口の丸井にはたどり着けると思います。

今回の大宮滞在時間は短い時間でしたがゆっくりとランチが美味しく出来たので目的の野菜せいろ蒸しが食べることが出来て良かったです。

ティータイム使いでも美味しそうなメニューがありましたので利用もしたいと思いました。

神戸店と大宮店の2店舗のカフェらしいのですが割りと店内は満席状態がランチタイムは続いていました。

再訪したいと思います良いカフェだと思います。

次回の記事は何について書こうかと考えています。

写真付きレポートになりそうです。

ではまた、次回まで宜しくお願い致します。

まったりゆったり カフェタイム。 ぷらすplus+…

カフェごはんやおうちカフェ。風景や雑貨などその他のぺーじ。

0コメント

  • 1000 / 1000